ここから本文です

片思いの好きな男子が「今日夜勤で、何もすることなくて1人だから暇してる」と言うの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2200:18:30

片思いの好きな男子が「今日夜勤で、何もすることなくて1人だから暇してる」と言うので今から会いに行こうと思うんですが、何か持っていったほうがいいものとかありますか?

閲覧数:
651
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2200:39:48

コンドーム持っていったら喜ぶと思います。はい、絶対です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2200:44:57

    付き合っていないので必要ありません(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/7/2523:18:01

仕事は何なのかな?ヒマでも勤務中でしょう?バレたら問題になるよ。

gol********さん

2018/7/2513:54:20

いろいろですあね

las********さん

2018/7/2202:34:26

夜勤ということは、お店か何かなのでしょうか?
持ってくなら差し入れの飲み物とかで良いでしょう

ten********さん

2018/7/2200:20:06

ただの夜勤の合間ですし軽く差し入れ程度でいいと思いますよ〜!
飲み物とかお菓子とか!