ここから本文です

次の文を自然な韓国語に翻訳お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2902:00:04

次の文を自然な韓国語に翻訳お願いします。

○○おっぱしか知らない△△おっぱの秘密を教えてください
今の髪型にとても似合ってます!!

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2906:12:43

○ ○ 오빠밖에 모르는 △ △ 오빠의 비밀을 알려서 주세요
지금 모양에 잘 어울리네요!!


韓国語は、読めますか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/30 16:14:07

読めます!ありがとうございます ♂️ ♂️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdr********さん

2018/7/3015:33:19

오빠만이 아는 오빠 비밀을 알려주세요.
지금의 헤어스타일에 잘 어울려요!!