ここから本文です

好きな男子が「今日夜勤で、何もすることなくて1人だから暇してる」と言うので今から...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2203:31:20

好きな男子が「今日夜勤で、何もすることなくて1人だから暇してる」と言うので今から会いに行こうと思うんですが、何か持っていったほうがいいものとかありますか?

閲覧数:
934
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmk********さん

2018/7/2205:00:55

同じく、コンドーム。手料理なんかあれば最高ですが、手土産的なものでも男は嬉しいものです。少し高級な酒のつまみとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2018/7/2503:10:22

体だけで大丈夫

oka********さん

2018/7/2501:28:42

その彼は仕事しなくて大丈夫なんでしょうか?

oba********さん

2018/7/2203:34:03

コンドーム