ここから本文です

windows 10でバックグランドでwindows updateのダウンロードが始まると異様に画面...

gre********さん

2018/7/2208:46:08

windows 10でバックグランドでwindows updateのダウンロードが始まると異様に画面のレスポンスが悪くなります。

文字を打っても1秒くらい遅く出てきたりインターネットの画面の上下で途中2秒くらい止まったりします。windows updateを止めないでwindows updateにかかるシステム負荷を減らすことはできるのでしょうか?

補足cpu i7-4770 3.40ghzあります。windows updateが動いてないときは
マルチタスクに使っても何も問題ございません。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/7/2209:16:10

Windows10Proならば、勝手にWindows Updateが行われることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/7/2209:41:14

タスクが動くことになるのでそれなりに負荷はかかるでしょう。

そしてファイルをストレージにダウンロードしているわけなので、ストレージ速度が影響しているのでは。
HDDならSSDにするのも改善方法のひとつです。