ここから本文です

全英オープンゴルフに出ている小平選手のキャップにZENITHの広告の刺繍があります...

tig********さん

2018/7/2209:50:40

全英オープンゴルフに出ている小平選手のキャップにZENITHの広告の刺繍がありますが、今のZENITHで一番人気のある時計の名前は何ですか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポンすけさん

2018/7/2209:59:28

今ならデファイでしょう。

質問した人からのコメント

2018/7/22 10:11:02

皆様どうもありがとうございました。
今日、銀座に行く予定があるので、見て来ます。

「全英オープンゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2018/7/2210:00:52

人気というか今注目を集めている最新作がデファイシリーズです。
http://www.kk-tanaka.com/blog_imaike/%E3%80%90basel2018%E3%80%91new...