ここから本文です

友だちの誕生日に歌詞動画を作りたいんですが、なんの曲がおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2211:56:30

友だちの誕生日に歌詞動画を作りたいんですが、なんの曲がおすすめですか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eac********さん

2018/7/2212:19:08

東京事変『透明人間』
https://youtu.be/tcsVLXtdfC0

CMで流れてる曲です。
サビの歌詞が最高ですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 22:01:55

参考にさせていただきます!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2018/7/2222:17:49

おすすめです。
https://youtu.be/6hfGdLPTQpg
https://youtu.be/FP8bM1XZK-M
https://youtu.be/ugCIDb-zbtM
cesare cremonini-poetica
cesare cremonini-nessuno vuole essere robin
cesare cremonini-logico#1
cesare cremonini-share the love
cesare cremonini-le sei e ventisei
cesare cremonini-46
cesare cremonini-vieni e vedre perche
cesare cremonini-devessere cosi
cesare cremonini-la nuova stella di broadway
cesare cremonini-hello
cesare cremonini-greygoose
cesare cremonini-lost in the weekend
cesare cremonini-figlio di un re
cesare cremonini-qualsiasi cosa
cesare cremonini-amami
cesare cremonini-mille galassie
cesare cremonini-io e anna
cesare cremonini-mond
cesare cremonini-il comico
cesare cremonini-i love you

jum********さん

2018/7/2212:04:26

私はお友達がドラえもんが好きなのでドラえもんの歌で歌詞動画をつくりました
参考になるかわかりませんが…