ここから本文です

カラコンの2weekを買ったのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/7/2213:31:34

カラコンの2weekを買ったのですが、

いつも1dayなので、洗浄液?とか分からないのですが、

何が必要なんですか??

洗浄液だけで大丈夫でしょうか?
保存液もですか??

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

洗浄液と保存液を兼ねたものもあれば、洗浄に特化した過酸化水素タイプもあります。
こすり洗いをするのが必須なのが前者、ケースに入れて放置が後者。

まずは簡単なクリアケアを試してみては?
https://alcon-contact.jp/products/lenscare/aosept-clearcare/howto/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/7/2217:45:49

こすり洗いタイプなら
レニュー、エピカコールド、オプティフリーなどがあります。
こすらないと汚れが落ちません。
3ヶ月分で1000円ぐらい。

付け置きタイプなら付けておくだけで洗浄してくれます。
ファーストケアやコンセプトワンステップ。
3ヶ月分で3000円ぐらい。

カラコンにはクリアケアは使えません。