ここから本文です

犬神家の一族のワンシーンでしたっけ?

neo********さん

2018/7/2214:49:57

犬神家の一族のワンシーンでしたっけ?

金田一,岩合光昭,にしおかすみこ,犬神家,一族,ワンシーン,さっき珠世

閲覧数:
291
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/7/2222:39:26

うん、このシーンはよく憶えてる!

語るも涙、聞くも涙の物語で、映画館で観た時はそこかしこからすすり泣きが聞こえました。

さすがの金田一もこれ以降は人が変わったように事件解決に精出し、最後は岩合光昭氏の協力を仰いで真犯人にたどり着いたんでしたね。

質問した人からのコメント

2018/7/25 12:14:52

最後は猫界の警視庁捜査一課きってのキレ者と協力して事件解決したんですねw

「犬神家の一族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/7/2223:04:58

金田一「被害猫の、右前脚の肉球型を取ってくれませんか?」
警部「君もか…!?さっき珠世さんも同じ事を」
古舘弁護士「このあいだ取った肉球は、奉納肉球と一致してたんだろ?」
金田一「そこなんですよ!問題は!」
とゆう流れ。

wak********さん

2018/7/2222:55:38

上手い!
いろいろあれかな?これかな?って想い浮かべた後なので、吹き出してしまいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/7/2218:18:22

違いますけどかわいいですね!

gwy********さん

2018/7/2217:56:02

ねこきよさん・・・・

mic********さん

2018/7/2215:38:59

これはニャコ神家の一族ですね