ここから本文です

下記の通販サイトでのオンラインショッピングを検討しているのですが、信頼できる...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2216:20:57

下記の通販サイトでのオンラインショッピングを検討しているのですが、信頼できるサイトでしょうか?

https://www.unicshop.top

入金後に商品が届かないなどのトラブルを懸念していますが

、口コミや評価などの情報が全く見つからず質問させて頂いた次第です。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
969
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naw********さん

2018/7/2222:36:10

サイトの内容を細かい所まで調べてみましたが、
中華系の詐欺ショッピングサイトです。

銀行振込でお金を入金してからは、
数日間経っても商品が届かない可能性が高いですので、
このサイトで利用するべきではありません。


まず、特定商取引法の会社の情報の事で、
サイトの[会社概要]ページの内容を調べてみましたが、

会社概要
商号 キングパラダイス株式会社
代表者 代表取締役社長 星川 大輔
設立年月日 2012年5月21日
本社 〒153-0061 東京都目黒区中目黒1−1−26−128
資本金 389百万円
発行済株式数 616千株
総資産(連結) 500百万円
決算期 3月31日
従業員数(連結) 720人
電話番号(代表) 03-3793-7012

東京都目黒区中目黒1−1−26−128
⇒その住所を検索して調べてみましたが、
実際は「AMARO オフィシャルサイト」の住所となっており、
問題の詐欺ショッピングサイトの住所ではありません。
※殆どの中華系の詐欺ショッピングサイトの会社の情報は
証拠隠滅で偽装してる可能性があります。

電話番号(代表):03-3793-7012
⇒その電話番号を検索して調べてみましたが、
実際は個人の電話番号となっており
問題の詐欺ショッピングサイトの電話番号ではありません。
※電話番号と住所があっても
偽装している場合が多いので注意して下さい。


お支払い方法の事で、
サイトの下の方に書かれてる
「支払い方法について」の内容を調べてみましたが、

支払い方法について
銀行振込
お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+送料
振込手数料:お振込時にお確かめください。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

実際のお支払い方法を
[お支払方法]ページを調べてみましたが、

お支払方法
www.unicshop.top/payment_info.html

お支払方法
銀行振込
【振込先】楽天銀行 、三菱東京UFJ銀行 、イーバンク銀行 、 みずほ銀行 ご注文頂きました後、念のため当店より振込先を記載したメールをお送りいたします。
お手数ですが後ほどお送りいたします当店よりのメールをご確認下さいます様お願い申し上げます。
メールをご受信いただく前に、先にご入金を頂いた場合、データの突合せにお時間を
擁し、出荷が遅れる場合がございますので、ご注意ください。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(発売前商品、未入荷商品などは除く)
●お取り寄せ商品や入荷待ち、発売前商品などは事前にご入金をお願い申し上げます。

実際は「銀行振込」のみしか利用出来ません。

その銀行振込の口座名義が異なっていたり、
口座名義は会社の名義では無く、
個人名義若しくは
中国人の口座名義の場合は詐欺サイトの可能性が高いので、
絶対にお金を振り込まないで下さい。


以上で問題のサイトは
中華系の詐欺ショッピングサイトと云う事で、
銀行振込でお金を入金しても、
最悪な場合、商品が届かない可能性が高いと思いますので、
このサイトで購入するべきではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/23 22:59:30

今回の購入は見送り、次回以降の参考にさせて頂きます。

詳細までお調べ頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/7/2219:38:13

信用度はほとんどないと思います。
はっきりと断定はできませんでしたが、
恐らく詐欺サイトです。
いずれにしても注文しない方がいいです。