ここから本文です

二階堂ふみさん、吉沢亮さん主演のリバースエッジという映画は、r15ですが、濡場な...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2216:51:53

二階堂ふみさん、吉沢亮さん主演のリバースエッジという映画は、r15ですが、濡場などはありますか?

閲覧数:
3,640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/7/2221:34:33

映画は観てないけど原作は読んでいる者です。
原作通りなら吉沢亮演じる山田くんと二階堂ふみ演じるハルナのペアは濡れ場はないはずです。
二階堂ふみは彼氏の観音寺くん役の上杉柊平さんとの濡れ場ではないでしょうか。
吉沢亮くんがヌード披露したという記事もありましたがそこは濡れ場ではなくいじめられて全裸で監禁されてしまうシーンのことではないかと……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/7/2217:00:13

予告で見ましたが二階堂ふみさんと吉沢亮さんの濡場はあるようです。

http://movie-riversedge.jp/