ここから本文です

国民栄誉賞候補・遠藤選手のメンタルケアが必要だと思いませんか?

このIDは廃止しましたさん

2018/7/2217:25:47

国民栄誉賞候補・遠藤選手のメンタルケアが必要だと思いませんか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2018/7/2222:53:27

今日の取組後の土俵下ね・・・・・目はうつろだし エンドゥどうしたの?m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2018/7/2217:26:15

思います。