ここから本文です

シャルルドゴール空港周辺なら、どこのホテルがお勧めですか? 夜遅く到着し、翌...

kuj********さん

2018/7/2218:40:20

シャルルドゴール空港周辺なら、どこのホテルがお勧めですか?
夜遅く到着し、翌朝に国内線に乗るため、空港周辺でホテルを取ろうと思っています。

口コミ評価を見ると、プルマンが近くていいのかな?

イビス系列はいろいろあるけど、安いなり?
シティズンM?ハイヤットリージェンシー?

シェラトンは、ちょっと予算オーバーです。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2018/7/2315:34:33

シェラトンはT2につながってますし、中はどうなってるかわかりませんが予算オーバーなホテルです。

T1とT2をCDG VALというトラムが走ってます、その真ん中の駅Roissypole駅におホテルが集まってます。バスを使わなくていいので、この集落から選ぶのが賢明です。
①Ibis Paris CDG Airport
②Novotel Paris Charles de Gaulle Airport
③Ibis Styles Paris Charles de Gaulle Airport
④Pullman Paris Roissy CDG Airport
⑤Hilton Paris Charles de Gaulle Airport
⑥CitizenM Paris Charles de Gaulle

Roissypole駅から近い順です。高級なら④か⑤、近さ優先なら①か②、ちなみに私は常時朝ごはんついているという単純な理由で③が定宿です。
この中から予算に合うところを選ぶでいいと思います。が、要注意なのはIbis、Novotel、Pullmanの系列は空港周辺にごちゃごちゃあるので、名前と所在地を間違えないように予約することです。これで結構トラブる方が大勢います。

質問した人からのコメント

2018/7/23 16:48:20

詳しくありがとうございます。
アドバイスを参考に、探したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/7/2219:51:27

ご予算は?
Novotel Paris Charles de Gaulle AirportかNovotel Suites Paris CDG Airport Villepinteが無料シャトルがあるので便利かと。
Novotel はフランス系ホテルの定番で可も無く不可もない安心ホテルです。