ここから本文です

詰め将5手詰めの問題です! 盤面状態は、先手3八飛、後手2六玉と1四歩。 ...

rsa********さん

2018/7/2219:43:24

詰め将5手詰めの問題です!

盤面状態は、先手3八飛、後手2六玉と1四歩。

持ち駒は、先手→銀と飛、後手→残り駒全て。

どなたか分かる方回答をお願いします。

後手,先手,持ち駒,将5手詰め,盤面状態,裏口入学,3六飛打2五玉1六

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/7/2221:21:00

3六飛打2五玉1六銀2四玉3三飛成

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2018/7/2222:32:07

こういうものは楽しんで詰ませればいいんじゃないでしょうか?

どこかの裏口入学をとやかく言えないような気がします。