ここから本文です

7月29日広島グリーンアリーナでB'zのライブに初参戦します。水分補給の際、水筒や...

sil********さん

2018/7/2220:30:11

7月29日広島グリーンアリーナでB'zのライブに初参戦します。水分補給の際、水筒やスクイズボトルはOKですか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/7/2313:14:47

寒い時期のライブで水筒持参で行ったことがあります。
ただ、大きい水筒だと場所をとるので、細身の水筒にしました。
それでも重いし、捨てるわけには行かないので荷物にはなりましたが、NGではないと思います。
入場のときの手荷物検査でも特に何も言われませんでした。

「b'z 広島グリーンアリーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/2310:14:46

近隣でも無い限り邪魔だと思いますが大丈夫ですか?
ポコポコ倒れないですかね
下に置くスペースあるかな?
見た感じ、大丈夫でしたが(水は基本的に生芝なので、体育館だったから)確認は取れてないのと
写真をざっと見た感じ椅子と椅子のスペースがなく、周りはグッズを買い込む方々が多いと思うので、水筒やスクイズボトルは倒れて音が出てお互い邪魔だと思いますが