ここから本文です

福岡発で鹿児島観光日帰りは可能ですか?平川動物園には行きたいと思っています。 ...

hit********さん

2018/7/2221:38:25

福岡発で鹿児島観光日帰りは可能ですか?平川動物園には行きたいと思っています。
九州在住の方、観光の経験のある方回答宜しくお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/2221:43:32

新幹線さくらで通常90分です。

楽勝です。

質問した人からのコメント

2018/7/22 22:57:49

片道90分なんですね。行くことにします、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stk********さん

2018/7/2222:00:10

普通に行けますよ

umi********さん

2018/7/2221:56:30

九州新幹線鹿児島ルートの開業により十分に日帰りが可能になりました。
大分や長崎より鹿児島の方が時間的には近くなったのです。

blu********さん

2018/7/2221:43:05

九州新幹線で、博多~鹿児島中央は最速で1時間15分程度ですけど・・・・