ここから本文です

好きな女子と目があったときの気持ちは?

mei********さん

2018/7/2222:34:30

好きな女子と目があったときの気持ちは?

閲覧数:
611
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/7/2317:28:26

実際に出来るわけがないが心の中は

実際に出来るわけがないが心の中は

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2018/7/2520:30:40

脳内お花畑か、頭真っ白になって何も考えられない笑

miz********さん

2018/7/2517:21:58

ズキューン!!

kam********さん

2018/7/2422:58:06

逝きそう(性的な意はありません)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

2018/7/2319:38:54