ここから本文です

ISSA(DA PUMP) 堂本光一(KinKi Kids) 大野智(嵐) 三浦大知 ATSUSHI(EXILE) 東山紀...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2222:41:49

ISSA(DA PUMP) 堂本光一(KinKi Kids) 大野智(嵐) 三浦大知 ATSUSHI(EXILE) 東山紀之(少年隊)

この中のメンバーで

① 一番イケメンは?
② 一番歌が上手いのは?
③ 一番躍りが上手いのは?
④ 一番女性にモテそうなのは?
⑤ 一番男友達が多そうなのは?

閲覧数:
1,075
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

編集あり2018/7/2502:15:59

個人的には

① 一番イケメンは?
ISSA
(私が濃い顔好きなだけです笑)

② 一番歌が上手いのは?
これもISSA
(あれだけ踊りながら綺麗なハイトーンを出せるのはこの中でISSAが一番!
三浦大知も上手いけど、
個人的にクセのないISSAの歌声が好きです)

③ 一番躍りが上手いのは?
三浦大知
(前の質問でISSAのが歌上手いといいましたが、
三浦大知のほうがダンスが激しいですしね。ずっと踊りっぱなしですし。)

④ 一番女性にモテそうなのは?
これもISSAです…
(平成の火野正平と呼ばれてますしね。人たらしらしくで何もしなくてもその気にさせちゃうようです笑)

⑤ 一番男友達が多そうなのは?
これはATSUSHIですかね。
(EXILE系統のグループだと後輩ばっかりだと思うのですが、とても慕われている印象です。偉ぶったりせず後輩とも友達として遊んだりしてそう。)

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/27 09:39:05

回答ありがとうございます

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2018/7/2623:13:45

①自分の好みなら光一くん
②文句なしISSA
③文句なし三浦大知くん
④ISSAかな?
⑤ATSUSHIか東山さんかな?

hks********さん

2018/7/2412:56:41

① 堂本光一
② ISSA
③ 三浦大知
④ 東山紀之
⑤ ATSUSHI

o80********さん

2018/7/2316:24:02

①堂本光一
②大野智
③三浦大知
④堂本光一
⑤ATSUSHI

rin********さん

2018/7/2316:19:28

①東山
②三浦
③三浦
④堂本
⑤東山

ban********さん

2018/7/2311:34:39

① 一番イケメンは=東山さん
② 一番歌が上手いのは=大野さん
③ 一番躍りが上手いのは=三浦さん
④ 一番女性にモテそうなのは=光一さん
⑤ 一番男友達が多そうなのは=東山さん