ここから本文です

ツヴァイ 20代、容姿レベルは婚活パーティーに行けば毎回カップリングするレベル ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2222:57:43

ツヴァイ

20代、容姿レベルは婚活パーティーに行けば毎回カップリングするレベル

なのに男性から申し込みが来ません。

非正規だからでしょうか?
男性は女性の年収を気にするのでしょうか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/7/2223:18:45

え、ていうか毎回カップリングするなら婚活パーティーで相手見つければ良くない?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2018/7/2222:59:15

非正規は嫌ですね…年収は低くてもいいので正社員がいいです。