ここから本文です

1970年代から1980年代の頃は今みたいに東條英機を英雄扱いする風潮とかはありまし...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2223:53:48

1970年代から1980年代の頃は今みたいに東條英機を英雄扱いする風潮とかはありましたか?

閲覧数:
47
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d7d********さん

2018/7/2321:49:45

いやいや、英雄視はされてないと思いますけど。(笑)
ただ、その頃はサイコな狂人扱いでしたね。
今は大分変わってきたとは思いますけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/29 23:48:54

みなさん大変分かりやすい回答をたくさんありがとうございました。d7d********さんの回答にベストアンサーを差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/7/2318:32:41

そんな風潮は今も昔もないよ。

ski********さん

2018/7/2314:23:29

いまもありませんよ。

やまさんさん

2018/7/2306:51:14

国家総動員法を作り無差別攻撃される口実を作った愚かな政治家!

お蔭で絨毯爆撃や原爆投下をされ国民を殺させた極悪非道政治家!

hit********さん

2018/7/2306:39:09

全くありませんでした。
ゾンビのように、理解できなくて嫌われていました。

aka********さん

2018/7/2306:13:52

ネトウヨがいませんでしたから、そう言う風潮は有りませんでした。