ここから本文です

河合奈保子さんの曲で一番好きな楽曲はなんですか?

jpt********さん

2018/7/2308:01:29

河合奈保子さんの曲で一番好きな楽曲はなんですか?

河合奈保子,奈保子,エスカレーション,Fly Me To Love,オゥオゥ古いラジオ オゥオゥ耳,楽曲,スマイルフォーミー

閲覧数:
69
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2018/7/2321:55:30

北駅のソリチュードが好きです。

質問した人からのコメント

2018/7/27 07:24:53

皆さん、回答ありがとうございます。どの季節もナオナオさんの曲はピッタリです。私は初めて買ったレコードの17才が忘れられないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2018/7/2522:53:17

デビュー ~ Fly Me To Love
ですね。

coc********さん

2018/7/2409:36:20

夏のヒロイン
スマイルフォーミー

明るくて元気が出る曲 奈保子ちゃんの笑顔がそうさせる(笑)

sh1********さん

2018/7/2321:02:11

エスカレーション

aub********さん

2018/7/2319:38:20

♪けんかをやめて♪
♪大きな家の小さなお家♪
♪スマイル・フォー・ミー♪

isi********さん

2018/7/2319:05:35

♪夢見るコーラスガール です。

♬オゥオゥ古いラジオ オゥオゥ耳にあてて 青い胸をいつもふーるわせてた