ここから本文です

浅田真央サンクスツアー札幌が空席祭り状態だったのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2311:46:33

浅田真央サンクスツアー札幌が空席祭り状態だったのは何故ですか?

閲覧数:
10,568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/7/2319:19:15

ありえないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2319:27:11

    有り得ないことが起こったので質問してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2923:08:47

そんな事いちいち知りたいのですか?

真央ちゃんの事が気になってしょうがないのかな?

ajt********さん

2018/7/2922:15:10

地場の有力企業に大人買いを強要したからです。更に買わせられた企業は下請けに買わせる。さばけなかった券は従業員へ。でも誰も浅田なんかに興味ない。結局、誰も行かなかった。それだけです。