ここから本文です

二槽式洗濯機を検討中です。 容量は5〜6キロぐらいで良いと思ってます。 でも8キ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2311:56:58

二槽式洗濯機を検討中です。
容量は5〜6キロぐらいで良いと思ってます。
でも8キロなら大物が洗えていいと思うのですが、ごく少量の脱水は出来るのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/7/2312:22:06

普通の二槽式の脱水槽はとても小さいです、ですからごく少量でも脱水出来ます、また、脱水槽にも給水出来ますので、洗濯が終わったらそのまま脱水槽に移して、洗濯液はそのままで新たに洗濯が出来ます、そのために昔はブルーチャイムと言う洗剤がありました、

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/23 14:30:16

お二方、回答ありがとうございます!
脱水槽が小さいんですね。
二槽式はいろいろ工夫出来ていいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2018/7/2314:08:34

家は、8キロの二層式洗濯機をつかっています。ハンカチ1枚でも脱水はできますよ。