ここから本文です

できるだけ中高生の男子に回答して頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2313:05:41

できるだけ中高生の男子に回答して頂きたいです。

中学生男子の脈アリ行動について教えて欲しいです。


最近ある男の子とすごく目が合うんです。
私はその人が気になっていて、無意識に見ているのかも知れませんが、1日に何十回単位で目が合います。

今までは目が合ったらぱっとそらしていたのですが、
最近では目が合ったら数秒見てきます。
何をしたらいいのか分からなくなった私は手を振って見ました。そしたら軽く手を振り返し顔を赤くして下を向いてしまいました。
すれ違う時なども目があいます。

これは脈アリなのでしょうか!?
それとも私のことが嫌いなのでしょうか!?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/7/2314:05:06

脈アリだと思います!!!
彼も質問者様が気になっているから無意識に見ているのかも...
応援していますっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/7/2313:18:22

好きでしょう