ここから本文です

はじめまして。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2314:34:41

はじめまして。

私は高校2年生の女子高生です。

私は初恋をしました。27歳の先生です。
話しかけるのも精一杯で何から始めればいいか分からなくて困っています。

告白しようかなって思うけど相手が彼女や奥さんがいるかもと思ったり、振られるのが怖いという気持ちもあります。

私はどうすればいいですか、、

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/7/2315:44:08

女の子やけいね。

恋する気持ちは押さえきらんやろ。

あんたと先生が結ばれる運命なら、これからもまた何か繋がりがあるやろ。

だけんど、そん運命も自分の手で壊したらあかんで。

キチンと勉強もせん、遊びや恋愛ゴッコにうつつ抜かす女に誰が恋するね。

キチンと勉強して、進学せんとな。夢ある生徒を嫌いな先生おらんし、
勉強して清くて賢い女を嫌いな男はおらんやろ。

焦って色んな男経験してみたり、先生ー先生言うて媚び売ってみたり、遊んでみたり、等々したら
運命も運命やなくなるから、しっかりと勉強して清く賢い女になるんやで。

あんたなら出きる!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxz********さん

2018/7/2315:36:06

今告白したところで生徒と先生の関係なので間違いなく断られるでしょう
なので今は積極的に話しかけて先生に気に入られましょう!
学校で彼女いるのー?とかいう話はしないんですか?

man********さん

2018/7/2315:02:54

全く同じです。僕は高1です。21歳の英語先生に恋をしてしまい同じ事で悩んでます

ufo********さん

2018/7/2314:36:01

先生はきついかと、、今はとにかく話すだけ