ここから本文です

披露宴の料理ハンバーグはあり?なし?? 先日レストランウエディングの試食会に...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2314:48:03

披露宴の料理ハンバーグはあり?なし??
先日レストランウエディングの試食会に行きました。元々新郎と2人で行く予定が急な事情があり、姉の子供も試食に連れて行きました。前日に事情を説明

して是非お連れください!と言ってくれたレストランには感謝です(TT) 試食した料理はどれも美味しくて素敵なものばかりだったのですが、姪っ子のお子様プレートのハンバーグが劇的に美味しすぎたのです!!
これは是非メニューに加えたい!と思ったのですがやはり披露宴の料理にハンバーグがでたら「えっ?!」と思いますか( ̄O ̄;)?
もし加えるならステーキと一緒にとは思っていますが…( ̄O ̄;)

閲覧数:
4,411
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/7/3009:55:58

ハンバーグが美味しいなら他の肉料理も美味しいはず…子供メニューならハンバーグで充分だけど、大人のコース料理にハンバーグはナシかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2018/7/2314:50:04

披露宴なんて人それぞれ気にしなくて良い

nek********さん

2018/7/2314:53:23

ハンバーグだけだと、驚きますが、ステーキなどと一緒であれば気にならないです♫

素敵な結婚式になると良いですね!

mom********さん

2018/7/2314:58:33

レストランウェディングですし、ステーキと一緒ならいいと思いますよ。
ハンバーグがメインなら衝撃ですが、ステーキもあるなら驚かないです。

jea********さん

2018/7/2315:01:13

ステーキにハンバーグですか?
ちょっとやめた方がいいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/2315:01:24

ハンバーグステーキ、良いと思いますけどね(;^_^A
下手なローストビーフを出されるより私は有り難いです( ̄▽ ̄)ゞ