ここから本文です

名刺について 新しく名刺を作りたいと考えています。シンプルな名刺より、今回...

uma********さん

2018/7/2315:33:34

名刺について

新しく名刺を作りたいと考えています。シンプルな名刺より、今回はパッと見て自分の職種や個性を出したくて、ある程度のデザイン(手書き)をしてみました。このデザインを元に、名刺を仕上げてくれるよ

うな所はありますか?

写真をとって、メールに添付してという形が良いです。

ネットで探してみましたが、デザインと言ってもテンプレから並べてデザインぽくするサイトばかりで、探せません。

よろしくお願いします

補足イラストを入れたりしたいので、自作ソフトなどはなしでお願いします。イラストの転用も、イラストをウニとタコの二種類入れたいので、違う雰囲気にしたくないです。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_y********さん

2018/7/2317:42:49

そのような仕事を請け負っているのは、デザイナーと呼ばれる人達ですよ。

星の数ほど存在するので、絞り込むのが大変なぐらいです。

質問した人からのコメント

2018/7/23 17:51:17

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_w********さん

2018/7/2316:21:13

"名刺作成"ソフトを使用すればいいだけです。

フリーでもありますし、"手書きデザイン名刺フリー"でググれば沢山ヒットしますよ。


かわいい名刺デザイン 手描き風リボン柄イラスト無料テンプレート
80783https://sozai-good.com/meishi/cute-m/80783

ksn********さん

編集あり2018/7/2316:19:52

下記サイトの「他人と差をつけたい人必見!デザイン性の高い名刺23選 エンタメウス」をご覧ください。

http://entermeus.com/25008/

きっとお気に入りがあると思います。