ここから本文です

鏡で見た自分は綺麗だけど、写真で見た自分はすごくブサイクなんです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2315:41:53

鏡で見た自分は綺麗だけど、写真で見た自分はすごくブサイクなんです。

でも、友達とか見てその人の写真をみたら全く変わってないんです。

他人から見られてるのは鏡の自分ですか?
それとも、写真の人ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2315:43:42

写真の人です。

鏡は表情をつくるでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkc********さん

2018/7/2315:44:57

真実を写すのが写真

あとはわかるね?