ここから本文です

消費者金融 三社で90万の借金があるのですが 今月車の車検を忘れていて全額使って...

aru********さん

2018/7/2316:05:07

消費者金融 三社で90万の借金があるのですが
今月車の車検を忘れていて全額使ってしまい返済ができない次第です 総量規制とかで私は22歳の年収250万ぐらいなのですが3分の1を越えていて他の消費者金融に10万だけ借

りようとしたのですが審査がとおらない次第です 緊急なのでどうにかならないでしょうか?規制外で借りれたりすることは無理でしょうか?
出来る限りの私は営業じゃないので電話がかかってくることがないので 在籍確認なしがいいです
社会保険と免許証 給料明細はあります

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/7/2418:49:19

恐らく総量規制オーバーですと金貸登録している正規消費者金融ではほぼ無理かと。登録業者はいくら緩い審査基準であっても総量規制以上の融資はしてくれません。法律で定められているからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「消費者金融」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/7/2317:31:55

ヤミ金か車売る

zam********さん

2018/7/2316:06:23

闇金なら・・・