ここから本文です

PS4でゲーム等をダウンロードするためにポケファイのWiMAX2+を有線で繋げたいので...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2316:23:10

PS4でゲーム等をダウンロードするためにポケファイのWiMAX2+を有線で繋げたいのですが、ポケファイを充電する時に使っているポケファイとUSBを繋ぐケーブルを直接Ps4な繋いでも有線になりますか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/7/2316:36:45

基本、WiMAXルータはクレドールで有線接続になります。
USBポートでは充電機能のみ。

仮にクレドールを使用するならルータからPS4までは「有線」になります。
何を気にしての質問なのかわかりませんが、ルータの先は無線だよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2018/7/2319:38:31

なぜにポケットWi-Fi

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2018/7/2319:35:41

WiMAXの時点で何しても無線接続なんだが、、、。

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/7/2316:37:37

USBケーブルで接続してもインターネット接続は有線ではないです。