ここから本文です

男性に質問です。 女子がクレジットカードの アメリカンエキスプレス や ダイナ...

shi********さん

2018/7/2317:37:00

男性に質問です。
女子がクレジットカードの
アメリカンエキスプレス や
ダイナースクラブの カードを持っていたら、
引きますか?

メーカー直発行のプロパカードで、
アメリカンエキ

スプレス や
ダイナースクラブのカードを持っていたら
引きますか?

女子が そのカードを複数枚持っていたら
更に引きますか?

例えば初デートの時に、
その複数枚カード持っているの見たら
男性は引きますか?

女子が持つクレジットカードは
携帯会社発行のVISAやJCBを持っている方が、イメージは良いですか?

閲覧数:
1,618
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/7/2404:48:38

それは男性によると思いますが、クレジットカードに詳しい方や高ステータスの男性には悪い印象を与えると思います。自分も男ですが、やっぱり男て見栄っ張りで、女性が自分よりステータス高いクレジットカード持ってたら劣等感を感じますし、はじめにそんなクレジットカード見たらお金のかかる女だって思ってしまいます。器の小さい男の意見なんで、参考程度にお願いします。

質問した人からのコメント

2018/7/28 14:07:27

ありがとうございます

「ダイナースクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/7/2510:58:30

とてもあこがれます。
いいイメージしかありません。

sea********さん

2018/7/2318:19:11

カード自体は気にしませんが、たくさん持っているのは警戒します。
「この人、カードの自転車操業状態かな?」と。

act********さん

2018/7/2318:16:04

関係無いですね。

rxm********さん

2018/7/2318:11:55

オイラは、プロパーカードが好きで、基本、アメックスメインなので、
貴女の様な方は、大歓迎です。

しかし、カードは、お得志向が強い方が多いのも事実!!

そんな時の考え方として、サイフやバッグは、機能だけなら
百均物で十分だけど、皆さん、高い物持ってますよね~
でも、その財布から、誰でも持てるポイント重視のカードが
出てきたら、オイラは、そっちの方が引きます・・・

rep********さん

2018/7/2318:11:12

別に(笑)

私も持ってるからなんとも思わないよ