ここから本文です

お尋ねします。 経済評論家の副島隆彦氏は大同特殊鋼株を推薦していますが、将...

kil********さん

2018/7/2317:49:06

お尋ねします。

経済評論家の副島隆彦氏は大同特殊鋼株を推薦していますが、将来性はどうなんでしょう?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2018/7/2320:16:01

あの人は、投資家ではなく評論家なので、あまり当たらないイメージです。

投資は自己責任で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2018/7/2321:57:40

なぜ進めてるかは謎だがもしかすると
「5000円位で下げ止まるんじゃね?」
って思ったのかもしれないね

確実な下げ止まりが欲しい それから
上値は重そうなのでそれを覆すような
動きがないと安心して持ってられないかな

大同は往来相場になりやすそうなので
買うとしたら4000円位かなぁ…
と 勘で言ってみる

投資は自己責任で・・・

2018/7/2320:37:22

試しにBPSの変化をグラフにしてみました。まぁまぁ順調に成長してますね。
株価がBPSと同じようには動いていないので、「株を買って儲けられる」かどうかはわかりません。

試しにBPSの変化をグラフにしてみました。まぁまぁ順調に成長してますね。...