ここから本文です

宇和島市は何が一番有名ですか?

z3e********さん

2018/7/2318:05:21

宇和島市は何が一番有名ですか?

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/7/2318:06:48

みかん(愛媛やから)

質問した人からのコメント

2018/7/24 20:34:13

あはんあはん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2018/7/2420:33:06

今年は中止だけど、牛鬼まつり。

fal********さん

2018/7/2411:27:45

リアス式海岸

mag********さん

2018/7/2319:34:57

愛媛県ではなく宇和島市ですと、城か闘牛か真珠あたりでしょうか?私は真珠押しです。

cho********さん

2018/7/2318:06:19

hol********さん

2018/7/2318:05:53

みかんです。