ここから本文です

ハードオフで買い取りしてもらうのに身分証明としてマイナンバーカードは使えます...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2318:12:34

ハードオフで買い取りしてもらうのに身分証明としてマイナンバーカードは使えますか?

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

2018/7/2323:02:44

過去にハードオフでやったけど、運転免許証じゃないと無効でした…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アルスさん

2018/7/2921:21:16

こちらに店頭買取の手順が書かれています。
https://www.hardoff.co.jp/sell/sell_tentou/


免許証や保険証は書かれてますがマイナンバーカードは書かれてないですね。
顔写真付きのものか公的機関の発行してるものであれば問題ない気もしますがお店次第なので実際に売りに行く店舗に直接電話で聞くのが一番かと思われます。