ここから本文です

ライトノベル作家の人達は自分の作品は面白いって思って書いてますか? 書くこ...

cpf********さん

2018/7/2318:37:18

ライトノベル作家の人達は自分の作品は面白いって思って書いてますか?

書くことを楽しめていますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2018/7/2521:05:01

私は、楽しんで書いています。
でも後で読み返して、自作が面白いと思えません。
イロイロ足りないところが見えてくるんですよね・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/7/2319:22:06

仕事だから
素人のころは好きなもの書けたけど、デビューすると出版社からこれ書いてと指示ある