ここから本文です

前澤友作がなんか調子に乗っているので、もうZOZOTOWNで買い物はやめようと思いま...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2319:11:04

前澤友作がなんか調子に乗っているので、もうZOZOTOWNで買い物はやめようと思います。

どうでしょうか?

閲覧数:
2,511
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkl********さん

2018/7/2415:29:49

前澤君には何の影響も無いから別にいいんじゃね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「前澤友作」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/7/3014:21:30

デザインがダサい⋯

デザインがダサい⋯

git********さん

2018/7/2814:45:06

いいと思いますよ
そういうのが積み重なって企業の業績は上がったり下がったりしますから
嫌いな会社のサービスを受ける必要はぜんぜんありませんよー

shi********さん

2018/7/2808:07:55

別にZOZOTOWNを使わないといけないと決まっているわけでもないですし勝手にしてください。

yoy********さん

2018/7/2800:12:54

ZOOZOOTOWN?

ゴリ力彩芽?

あれ?なんか違うな