ここから本文です

お手伝いさんがゴミを捨て忘れたやつが、新たな物体に進化しつつある2018年夏...

ons********さん

2018/7/2408:00:01

お手伝いさんがゴミを捨て忘れたやつが、新たな物体に進化しつつある2018年夏。異次元空間への扉が開くかもしれないという香りがする。

朝ご飯を作ってくれていますが、「オレンジを切ら

しちゃったー」と言っています。うっかりちゃんなのでしょうか。 まあ別にいいけど。

あうラバー?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/7/2409:19:09

「…しちゃった〜てへぺろ〜!」のお手伝いさんは、お綺麗なんスか?

私なら、恥辱のお仕置きをカマしているトコロですww

つぶつぶのラバーがあうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2018/7/2408:21:25

ダークマター。
この時期はホントに腐るのが早いですね。