ここから本文です

ミニ新幹線があるってことは、ミニリニアも作られるってことですか? それともフリ...

mut********さん

2018/7/2411:10:16

ミニ新幹線があるってことは、ミニリニアも作られるってことですか? それともフリーゲージリニアですか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2018/7/2415:59:48

おれ様だったら
ミニスカ新幹線がいいっす♥

おれ様だったら
ミニスカ新幹線がいいっす♥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2018/7/2411:19:28

線路の上を走らないし
架線から電気を取るわけでもないので
軌間を変えようが何しようが
在来線に中央リニアが乗り入れることはありません

でもミニリニアならもうそこらじゅうにありますよ
名古屋のリニモとか東京の大江戸線とか
大阪メトロ長堀鶴見緑地線、今里筋線とか
横浜市営地下鉄グリーンラインとか
神戸市営地下鉄海岸線とか
福岡市地下鉄七隈線とか
仙台市営地下鉄東西線とか
みんなリニアモーターカーだし
中央リニアに比べるとちっちゃいから
ミニリニアでいいんじゃないっすかね