ID非公開

2018/7/24 12:39

66回答

脱毛サロンに行きたいんですけれど

マッサージ、整体 | エステ、脱毛267閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

脱毛前には自分で処理してから行きますよ。 処理しないと料金とられてしまいます。 脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。 脱毛サロンはやめたら また元通りに生えてくるので効果がありません。 お金がもったいないです。 結果、医療脱毛にした方が安いし 医療脱毛だけが永久脱毛ができるので 短期間で高い効果が出ます。

この返信は削除されました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

サロンの人は見慣れているので、何とも思いません。 行くときはそのままで問題ありません。 ★ご注意★ 回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。 回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。 うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。 特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。 その悪質回答者の特徴は ○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書き込む ○ID登録日が6月6日~7月17日 ○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数 ○そのIDでほぼ3~4回同じステマを連続で書き込むあるいは作りたてID ○別IDでも同時刻同じ行為を行う ○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず深夜~早朝 などです ★基本的にこのステマはコピペなので、「短期間でムダ毛が生えず、かなりお肌がツルツルになるのでオススメです」などの文言がお約束です★ ●また、ステマは即削除されるので、返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください● 危険なサイトへの誘導に騙されませんように。 悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!

0

体型なんか気にする必要ないですよ。それくらいの身長体重の人はたくさんいます。普通は前日にキレイに剃っていきます。剃り残しを剃ってもらうのに別料金が必要なサロンもあるのでご注意を❗ ただ、永久脱毛を望むなら医療脱毛です。

0

体型は太ってるのですか? これを機に痩せてみてはいかがでしょうか!人生変わりますよ! ちなみにどこのサロンも前日に剃るように言われます。

ID非公開

質問者2018/7/24 12:45

上半身は普通ですが 下半身がちょっと…、身長155で体重は49です。 なるほど、ありがとうございます(><)

0

恥かしくない体型になったら如何ですか?

この返信は削除されました