ここから本文です

カワサキw1sについて質問です。 フロントブレーキが転倒しそうなくらい滑ります ...

scl********さん

2018/7/2413:00:16

カワサキw1sについて質問です。
フロントブレーキが転倒しそうなくらい滑ります
これはシューがないんでしょうか?
以前からブレーキかけるとガタガタしていました。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

2018/7/2422:27:02

フロントブレーキが転倒しそうなくらい滑ります

という文章がよく理解できません。

フロントブレーキを掛けるとタイヤかロックして転倒しそうなくらいタイヤが滑ります

ならなんとなく理解できます。

そうならば、フロントタイヤがカチカチに(プラスチック状態)硬化しているのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/7/2421:45:37

W1Sに乗る方が

その程度の事で こんな所で こんな質問を挙げるとは

回答者を 試すおつもりですか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/7/2413:31:12

シューが減っているかどうかは、調整代で判断できると思いますし、分解すれば明白です。

rid********さん

2018/7/2413:25:31

1970年最終型に2台乗ってます。
1台は予備機です。
ブレーキが転倒しそうなくらい滑るって?
フロントがロックして滑ると言うことですか?
シューが減るとコマがすっぽ抜け状態になったりして危ないです。
その前に殆ど効かなくなります。
バラせば直ぐわかると思いますの