ここから本文です

プノンペンやバンコク、フィリピンのセブなどの風俗嬢はいかがですか?どの国の女...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2414:39:42

プノンペンやバンコク、フィリピンのセブなどの風俗嬢はいかがですか?どの国の女性が一番感じがいいですか?

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2018/7/2421:38:32

人それぞれです。
個人的にはバンコクです。
100B350円から数万円まで。
男、お釜、ニューハーフ、ロシア、黒人選び放題。8歳~80歳まで選び放題もまんざら嘘でもありません。
素人なら、20代で熟女、30でババアの国です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2422:05:45

    ありがとう・・
    ただね、今調べたらバンコクはお釜が多いとかですね?
    私はその趣味は全然有りませんから・・バンコクだけは止します。
    フィリピンが近くてよさそうですね?マニラじゃなく地方だけど・が・・・

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2018/7/2417:17:10

それは個人の趣向による。

日本でも可愛い系が好きな人、綺麗系が好きな人、グラマラスが好きな人。細い人。高身長が好きな人。様々なタイプがいるので。

風俗嬢も一人二人ではなく大量にいるので好みを見つけられるかどうかで変わってくる。


プノンペン好き。バンコク好き、セブ好きなど様々。

個々の個人差が大きいので「この国が一番」とは誰も言えない。

tuy********さん

2018/7/2417:13:02