ここから本文です

パステルレインボー(顔が黄色、背中の羽にも少し黄色)とオーパリンブルーを交尾す...

coo********さん

2018/7/2414:45:34

パステルレインボー(顔が黄色、背中の羽にも少し黄色)とオーパリンブルーを交尾すると、どんなカラーの雛が産まれますか?

宜しくお願い致します

あと♀だと思ってますが少しだけ水色っぽいお鼻なので♂なのか♀なのか少し混乱してます。

写真を撮りましたので教えて頂けると幸いです。

パステルレインボー,オーパリン,水色っぽいお鼻,少し,背中,イエローハルクウィン,賭け

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

編集あり2018/7/2517:05:27

この子は
間違いなく女の子♀ですよ。

質問した人からのコメント

2018/7/30 21:33:23

100%♀と言ってくれたのでベストアンサーに選ばせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lac********さん

2018/7/2420:23:23

写真の限り、オスです、
後は交配するのならイエローハルクウィンのメス、
自分だったら賭けに出ます。