ここから本文です

除草剤ゴーゴーサン細粒剤Fの使い方を分かり易く説明してください。 大体の使い方...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2421:32:33

除草剤ゴーゴーサン細粒剤Fの使い方を分かり易く説明してください。
大体の使い方は分かったんですが、確実に理解できていないので。

閲覧数:
821
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/7/2509:27:52

耕耘、整地した畑に播種し、覆土した後にほ場全面に均一に散布する。
土壌表面が湿っていないと効果が安定しない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2511:47:33

    回答どうもです。
    (畑に播種し、覆土した後にほ場全面に均一に散布する。)と言われましたが雨で土中に浸透していって、先に播種した野菜の種を殺したりしてしまわないのですか。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/27 08:13:30

お二方のご指南ありがとうございました。
今年も草除けのマルチとか雑草にやられないように作りたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/7/2508:47:52

規定量を、できるだけ均一に。
乾燥状態では効果が劣るが、逆に大雨などでも流亡するので注意。

どのあたりが疑問点なのでしょうか?