ここから本文です

ファイブスターギガで三菱純正排気バルブ、キッシューンを付けてる人居ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2422:25:36

ファイブスターギガで三菱純正排気バルブ、キッシューンを付けてる人居ますか?

どのように付けてるか知恵を貸してください!

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/7/2505:28:30

最近のトラックはコンピューター制御されててやたらに物をつけたりするとエラーになってしまいます。ですのでメーターに排気を掛けると点くランプの所に光センサーを付けてそのセンサーでon.offの制御してます。何処かのトラックパーツメーカでキット出してます。簡単に付けられるのであれば多分それを付けてるのでは無いのかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zro********さん

2018/7/2506:36:13

会社の所有物をいじらないように。