ここから本文です

プロフィール見るとそんなに悪い回答や質問してないのにライフが少ない人は何をや...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2422:56:46

プロフィール見るとそんなに悪い回答や質問してないのにライフが少ない人は何をやらかしたんですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gao********さん

2018/7/2500:45:35

削除10件の累積加算による
ライフ損失もあるけど。

質問や回答を一回削除施行された
だけで、ライフを一個取られる
【重大な過失】もあるんや。

ID非公開さんも以下施行したら
体験できると思うけど。

例えば。公序良俗の反する、投稿をして
運営から削除を受けるやろ。

それをそのまままた、スグ投稿してみい。
すると、即削除と同時に利用制限がかかる
はずや。
(24−72時間の利用制限)

その1日〜3日して、制限が解けて。
また同じ削除されたのをまた投稿すると、
今度は即削除と同時にライフも一個
無くなる事があるんや。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2500:00:11

ID非公開で下ネタ質問や釣り質問をすると減ります。

sou********さん

2018/7/2423:03:14

投稿した質問や回答の削除が多いとライフが減ります