ここから本文です

LCCってどういう意味ですか?

ckb********さん

2018/7/2423:27:18

LCCってどういう意味ですか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

葛口 厚さん

2018/7/2423:29:09

ローコストキャリア(Low-cost carrier, LCC)の略称です。

格安航空会社です。

ピーチ、ジェットスターとかです。

質問した人からのコメント

2018/7/30 12:14:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Lukeさん

2018/7/2502:10:58

L:ロー
L:コスト
C:キャリア

ローコストキャリアを略してLCCです。

gs7********さん

2018/7/2500:47:13

ローコストキャリアを略して
LCCです。

mus********さん

2018/7/2500:28:35

ローコストキャリア

tok********さん

編集あり2018/7/2500:24:30

ローコストキャリア(Low Cost Career)の略称です。

日本では、格安航空会社と訳されます。
ちょっと本来の意味とは異なるんですがね。