ここから本文です

がっこうのエアコン寒くないですか? そういうときどうしますか?

twi********さん

2018/7/2500:21:27

がっこうのエアコン寒くないですか?

そういうときどうしますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2018/7/2501:07:51

男子は暑がってると思うので上着きてください

質問した人からのコメント

2018/7/25 20:34:03

上着持っていったらダメと言うか制服で夏服なんでないです
ほとんどの人が寒がっていてそれだったらエアコン消すってなるんですよね
まぁでも2学期は間服いいと思うんで安心ですね
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2018/7/2501:02:47

そもそもないです。

私立中じゃないの?