ここから本文です

和歌山カレー事件に真犯人がいるとの事ですが誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2506:36:39

和歌山カレー事件に真犯人がいるとの事ですが誰ですか?

http://kininarulife.com/archives/3359

補足真面目に冤罪かどうかご一考。
イメージと保険金や近所付き合いが悪い状況証拠で、もしも、本人はやっていないのに、
死刑だとすると、

もしも林真須美が行方不明の次女を仮に守って服役中だったとすると、
このまま死刑で良いのでしょうか

閲覧数:
8,120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2018/7/2512:05:48

一部では、ヒ素は害虫駆除に近所に配られていたので、子ども台所にあった「白いもの」を家から持ってきて入れたという説もあります。
可能性としては無いわけではありませんので・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/25 14:23:40

6件あのヒ素を毎日使っている家があるんだよな。

林がはめられてる可能性もあるわな。
嫌われていたし。

「和歌山カレー事件 真犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fck********さん

2018/7/2512:25:49

貴方はお若いんでしょうね。

あの事件をリアルタイムで知ってる人は林真須美が真犯人であることは疑う余地がないことだと思ってる。

20年も前のことを、ごちゃごちゃ言われても「林真須美以外に犯人なんて居るわけないだろ」「冤罪の可能性なんてあるわけがない」と思ってる。

真剣に「あれは冤罪かも?」と考える人が居ることが信じられない思いです。

nag********さん

2018/7/2509:38:07

そんな簡単な証拠で死刑になるとも思えません。逮捕まで時間かかってますし、彼女しかいないまでの綿密な捜査が行われたと思います。
なぜ今頃になって冤罪とか言いだす人が多くなったのでしょうか。それは息子がイジメに合ったとかマスコミで語りだしたりして同情してるからではないでしょうか。

id_********さん

2018/7/2507:06:28

ハヤシカレー