ここから本文です

12時間だらだら勉強するのと

hat********さん

2018/7/2514:29:55

12時間だらだら勉強するのと

2時間集中して勉強するのは
後者の方がいいですか♬

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmp********さん

2018/7/2514:37:15

一概に言えない。
2時間集中するだけなら1時間に100の生産性とします。
そうすると2時間で200。
でも同じ生産性で1時間ごとに休憩したら、600。
そうすると前者になりますよね?
でも機械じゃないんでそんなにうまくいきません。

だから一概に言えない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g64********さん

2018/7/2514:35:43

12時間集中するのが良い、休憩含めてせめて8時間、

cho********さん

2018/7/2514:32:32

だらだら具合による

swi********さん

2018/7/2514:31:06

後者の方がいいです。

dec********さん

2018/7/2514:30:23

そうだね。