ここから本文です

甲子園南大阪大会

アバター

ID非公開さん

2018/7/2514:45:09

甲子園南大阪大会

4強が決まりましたね。

皆さんはどの高校が勝ち上がると思いますか?

近大附属 VS 大体大浪商

大商大堺 VS 上宮太子

閲覧数:
374
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/7/2615:47:43

近大付属だと思います。

「上宮太子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tco********さん

2018/7/2519:09:28

高野連も望んでいるけど、浪商に頑張って欲しいです。

暇人さん

2018/7/2519:01:23

大体大浪商

大商大堺

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2018/7/2518:53:23

▽準決勝
近大付vs大体大浪商○
○大商大堺vs上宮太子

▽決勝
○大体大浪商vs大商大堺

大体大浪商が優勝だと思います。