ここから本文です

脱毛についての質問です。 以前一年程キレイモに通っていたのですが、まだまば...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2515:48:13

脱毛についての質問です。

以前一年程キレイモに通っていたのですが、まだまばらに残っており
今度こそ全身(顔、VIO含む)を産毛まで綺麗にしようと思い、たくさん調べていたのですが
3つ

の医療脱毛、脱毛エステから迷っています。
京都に住んでいるのですが、どこがオススメでしょうか?また、他にオススメや良いところはありますか?

C3のクーリング・オフの期間が迫っているので急いでます(;_;)(分割手数料かからないのは今だけだ、8日以内ならクーリングオフがきくと言われ、契約してしまいました)

①湘南 全身顔VIO 6回コース(医療脱毛)
約35万円 回数制のみ ○市内にあるため通いやすい

②C3 全身顔VIO 通い放題(脱毛エステ)
約38.3万円 永久に通える ○市内にあるため通いやすい

③アリシア 全身VIO 通い放題(医療脱毛)
約52〜54万円 +全顔料金(金額不明)
永久に通える(2年の有効期限以降、一年に一度照射で翌一年の期限が付与され保証が続く)
○大阪の心斎橋にしかないため交通費も往復1500円弱かかる

金額は①〜③にかけてやはり、高くなります。アリシアに関しては永久に通えるが場所が遠すぎる… 引っ越しの予定があり更に遠くなります。
ですが産毛も となるとやはり通い放題がいいのかな、と思っていてなかなか決断できません。
脱毛エステは必ず毛は再生するというし、完了にまでまず時間がかかる。医者もいないし。
ですが医療脱毛はお金と痛みの負担がかかる。

皆さんならどこを選びますか?
何を優先して選ぶのか、参考にしたいので考えや経験談を教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/7/2516:50:49

(痛み・予算・勧誘の多さなどを度外視で)
この中限定であれば私だったら湘南にします。
全部市内にあるならアリシア。

でも湘南はコスパを考えると微妙ですが、、(^^;)(コースの回数設定が湘南だと限られていますから万一完了しなかった時に追加でお金が掛かってしまい結果高く付いちゃいます)

どこでも有名どころは予約取るのに苦労すると思いますから、第一条件で通い勝手が良く無いとダメだと思います。

ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/7/2922:59:08

料金で選ぶならやはり湘南美容クリニックです。
6回で終わらずに3回追加したとしても、それでもアリシアクリニックより安いです。

以前キレイモに一年通っていたということであれば、この回数で十分なはずです。

湘南美容クリニックの弱点は脱毛機がやや古いことと、オリジナル光脱毛機しか置いてないクリニックがあることです。

脱毛機は必ずジェントルレーズを選んでください。

また、湘南美容クリニックの脱毛コースは有効期限がありません。

全身脱毛で一番痛いのはVIO脱毛ですが、その時はお金はかかりますが麻酔を使ってください。

麻酔を使わずに痛そうな顔をしていると、レーザーの出力を下げられてしまいます。
結果的に照射回数を増やさなければならなくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/2515:55:37

①か③ですね。
エステならず~っと通わなければいけません。
やめたら生えますし。
通い放題といってもつぶれたら終わりです。

アリシアはかなり安いですよ。
顔も追加すると¥276,960かかるので高いですけど…。
行ける距離であればアリシアにしていると思います。

湘南もまあまあ安いですけど、剃り残しに厳しく、1箇所500円取られてきれいに剃ったつもりでも取られることも。
それでも3箇所剃り残しても交通費と同じですからいいかもしれませんね。
VIOとか湘南はかなり安いですし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる